Yahoo!ブログ
サービス終了のお知らせ

移行可能な各社ブログの特徴

Yahoo!ブログから移行可能な各社ブログの特徴をご紹介します。移行の際に参考にしてください。

アメーバブログの特徴

毎日 1,000万人が利用中の国内No.1ブログサービス。
国内No.1ブログサービス!画像の加工や動画投稿も可能!デザインもカスタマイズして、自分らしいブログをたくさんの人に見てもらおう!
18,000人以上の芸能人・有名人がブログ執筆中!
旬の芸能人から、ママタレントまで、多彩な芸能人・有名人がブログを執筆中。きっと好きなブログが見つかる!
いいね!やアクセス解析で書いた記事への反応がすぐわかる!
いいね!やリアルタイムアクセス解析で、書いた記事がどのくらい読まれているかがすぐわかる。

アメーバブログを開設する

ライブドアブログの特徴

LINEでブログ更新通知が受け取れる!
​ブログの更新通知をLINEで受け取ることができるブログリーダー機能を搭載。 記事をLINEの中でまとめて購読することも!
Yahoo!ブログの絵文字も引き継き可能
ライブドアブログではYahoo!ブログで使用していた絵文字データも移行することができます!
簡単カスタマイズ&自由なドメイン設定
管理画面からの簡単な操作だけでオリジナルデザインが作成可能。 豊富な選択肢の中からお好きなドメインを選ぶこともできます。

ライブドアブログを開設する

Seesaaブログの特徴

気軽にブログ記事を投稿
Seesaaブログの記事作成はカンタン操作。 直感的にデザインされた記事作成画面がブログライフをサポートしてくれます。
複数ブログも思いのままに
あなたの書きたいブログをまとめて管理。 あれもこれも情報発信したい方は複数ブログ管理ができてオススメです。
まんぞく機能が豊富
ブログ運営するために必要なものを揃えています。 日々のアクセス解析 はもちろん、思いのままにカスタマイズできます。

Seesaaブログを開設する

はてなブログの特徴

書きやすさを追求
企業向けにも提供しているはてなブログ。執筆のプロにも選ばれる強力な編集機能を提供しています。
「読まれる」ブログに
「はてなブックマーク」や「はてなスター」、「読者機能」やSNS連携で、読まれたい気持ちを応援します。
本格派のあなたへ。アップグレードプランも用意
広告非表示や独自ドメインなど、本格的なブログ運営にも対応した有料プランにアップグレードすることもできます。

はてなブログを開設する